正月三が日

皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m

今年の正月三が日は昨年にも増して急患対応で忙しく、例年行ってる(九州の風習である)三社参りも出来ず二社参りとなりました。残りの一社である松井神社は、日が変わりましたので本日 早起きしてお参りしたいと思います。今年もバタバタと忙しい正月でしたが、正月に医療人として当たり前のことを当たり前としてできたことを、とても嬉しく思います。今年は予約が3か月待ちの現状を打破すべく分院の建築が1月10日から始まりますので、昨年以上に激動の年になるでしょうが、患者さんにとっては予約が取りにくいストレスから解放されるはずです。今年は昨年以上に患者様に優しい医院であるべく僕にできる精一杯のことをして参りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA