患者様が子供の頃から仲良くしてくれてる患者様と久しぶりの再会

昨日は、東京でモデルをしてる女優「土屋太鳳」ちゃんの同級生の患者様が帰省ついでに矯正のメンテナンス来院されました。

キチンと術後のメンテナンスに来てくれるので、綺麗な歯並びと素敵な笑顔は健在でとても嬉しかったです。


近々ご報告があるとのこと、テレビに出るのかな?それとも有名雑誌に載るのか?まさか結婚? いずれにしてもきっと本人も僕も幸せ❤な気持ちになるような報告でしょう。

僕にはホントに幸せを分けてくれる患者様が沢山いて心から感謝しています。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA