術後の患者様と仲良くお付き合いできる幸せ

熊本から術後管理の患者様が来院されました。この患者様は、宮崎におられる時に治療をされましたが、治療後も大分、長崎と転勤されたものの、術後管理に当院にずっと来院し続け、現在も歯並びが崩れることなく、今回も37年歯並び専門に治療してきた僕が嬉しくなるほど素敵な歯並びと素敵な笑顔を見せて下さり、熊本の素敵なお店の話や趣味でといいますか、かなりハマってるご自宅の植物の数々や様々な飾り付けの写真を見せて頂き大いに話が盛り上がり、また実に珍しく美しい植物に癒して頂きました。

素敵なお土産まで頂き本当に有難うございました。m(_ _)m

患者様の素敵な歯並びが作り出す笑顔は本当に僕の力の原動力です!

これからも守り続けていきたいと思った次第です。またお会い出来る日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA