幸せな1日

マツコと有吉の番組で、オカリナ(マキちゃん)が故郷である宮崎で昔、矯正治療に通ってた時に よくオムライスを食べてたお店を紹介してたと聞きました。僕は芸能人になった患者さんを応援してるから、InstagramやYouTube、Twitterなど、必ず「いいね!」をつけるようにしてるんです。病院名は出せませんからね~でも、矯正治療に通ってた時のことを ちゃんと覚えていてくれていることを、とても嬉しく思いましたよ マキちゃん!!

ところで今日は先日4大会連続で日本一になった宮崎牛の食べ放題企画に張り切って行ってきました。2週連続です!還暦も過ぎると食べまくっても500gが精一杯!(^^; でもお腹は宮崎牛で一杯になりましたので、それはそれは幸せななひと時でした。\(☆o☆)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA