忙しい診療中での幸せな瞬間

只今午前0時52分、先程ようやく本日の時間外夜間診療が終わりました。時間は遅くなったけど、スタッフが1人休んだ昨日の方が遥かに大変でした!歯科衛生士さんの存在の大きさを痛感した1日でした。今日は忙しかったけど、フルメンバーで診療できたので、合間を見て残業もできたし、子供の頃から診てる患者様がホワイトニング&メンテナンスに来院されたので「久しぶり写真撮るね?」ってリクエストする余裕もありました。この子はいつも「はい」ってリクエストに応えてくれるので、毎回毎回幸せな気持ちになります。とっても素敵な子です!!(≧∇≦)b 差し入れまでくれてホントに有難う!!!\(☆o☆)/ 患者様の笑顔が僕の力の源。
また会える日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA