休診日の急患対応後の ご褒美

今日は休診日でしたけど急患連絡が2件あり1件は痛みがないとの事でしたので土曜日に診ることになり、あとの1件は痛みがあるとの事でしたので患者様の仕事の後に診ることに致しました。今日考えうるベストな処置で臨んだところ、「どうですか?」とお聞きしたら、「あっ!」と あまりの変化に嬉しそうなお顔をされたので、こちらまで嬉しくなりました。\(^^)/

これから矯正治療をしようか?お考えの方にはピンと来ないことでしょうけど、急患対応をしない医院って とっても多いんです!だから他院の急患の患者様を当院が受け入れることも多々ございます。時間のかかる矯正治療だからこそ、何かが起こり困っている時に ちゃんと対応してくれる医院であるか?そのことは医院選びをする時に必ず頭に入れとかないと、その時になって慌てることになります。当院ではホームページから院長に直接連絡が取れるよう3つの連絡方法を設けてますので、困ったことになっても安心してお過ごしいただけます。


それにしても、休診日のスタッフのいない診療室ってやっぱり寂しいですね!

まさに孤軍奮闘です!🔥

そんな訳で、急患対応し、診療所を出ようとしたら晩になっていたので、伊勢海老が解禁になったこともあり、自分へのご褒美に伊勢海老定食を食べに行きました。
やっぱ 伊勢海老の味噌汁で食べる「ねこまんま」は最高やね!(≧∇≦)b
その後 身近な温泉に入って良い休診日となりました。

あそうそう、高知の矯正専門医、岡崎先生~僕は最近、2021年のレッドブル・ホンダの支給品(主にチームのメンバーにだけ支給される衣類)にハマってまして、ようやく実際にレース現場で働いてるスタッフが着てたポロシャツを手に入れることができました。当然クリーニングされてるはずですが、その方が使ってた香水の香りが残っているんです。僕も実際にレース現場で作業してる気分になり、これはこれで とっても幸せな気分になりました。しばらく支給品探しが日課となりそうです。岡崎先生、レプリカと本物の支給品とでは着心地も違えばレプリカには無いパスカードを入れるポケットが着いてたり、これまたレプリカには無いロゴが付いてたりとF1好きにはたまりませんよ!しかもホンダの30年ぶりのチャンピオンイヤーでありホンダの撤退年の物は特別な価値があります!!d=(^o^)=b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA