幸せな1週間

只今午前5時10分、僕の1週間の午後から夜間診療及び時間外夜間診療、及び残業の全てが無事に終わり帰宅して ようやく晩ご飯を食べることができました。今週も昼から夜中まで院長だけは休憩無しのノンストップ診療&残業で実に慌ただしい1週間でしたが、とても元気に診療できたことを感謝したいと思います。患者様とも楽しく診療でき幸せも一杯感じることが出来、矯正歯科医であることに喜びを感じることができる1週間でした。差し入れもたくさん頂き心より御礼申し上げます。m(_ _)m
4枚目の写真は術後20年の患者様です!未だに仲良くさせて頂き、ちゃんと術後管理をされて20年もの間 素敵な笑顔でい続けて下さっていることを とても嬉しく思います。

\(☆o☆)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA