診療台のシートを張り替えました。

まだ新しいチェア(診療台)ですが、コロナ禍でもありますし、最近チェアのシートを新しく張り替え より衛生的な配慮を致しました。

昨年から どんどん新しい機械を導入しリフォームも進めておりますが、今年はスタッフも増やし更に診療を大きくして、もっと患者様の予約が取りやすいようにしたいと思っています。乞うご期待!!

最近、いろんな患者様が差し入れしてます。

僕は本当に優しい患者様に包まれて幸せ者です!

(*´>ω<`*)💕

僕の好みを覚えていて下さって、わざわざ買って来て下さったんですよ!優しいでしょ!

幸せでした!!o(^▽^)o

この方↓はチョコレートと沢山のコーヒーの差し入れ!\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA