出勤したら思わぬ幸せが待っていました!(((o(*゚▽゚*)o)))

診療所玄関ドアの前に立つと、診療前なのに いつになく患者様が待っておられたので???って感じで中に入ったら、懐かしい顔が!患者様が子供の頃に診てた方が「(どなたかの)結婚式で帰省したので ご挨拶に来ました」とのことでお土産を渡されて帰ろうとしたので、久しぶりの再会と優しい思いやりが嬉しくて「久しぶりに一緒に写真を撮ろう!」と言って幸せな瞬間を過ごすことが出来ました。(*´>ω<`*)💕

可愛い可愛い子供だった子が今や某放送局のプロデューサーで立派な母親になって、たまに子供の歯並びのことを聞いてきます。

患者様とは末永く仲良くさせて頂けて、矯正専門医として 人として僕にできる精一杯のことをして守ってあげられたら、それは僕にとって とっても幸せなことだと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA