時間外夜間診療後の残業の頑張り方

今日も予約を入れるところが無くて、時間外の夜間診療をしましたけれど、お昼から休み時間無しでノンストップの全力投球診療をしてますと、さすがにヘトヘトになってしまい、その後に患者様の治療方針を考えるレントゲン分析残業や患者様の矯正装置を作る矯正装置作製残業となると、気力が残ってなくて辛い時が多々ございます。

そんな時、僕を支えて力をくれるのが患者様のお顔を思い浮かべることと音楽です。

今日は こんな曲を聞いて残業を乗り切りました。只今午前2時30分、晩ご飯もまだですが、何とか乗り切ることが出来ました。良かった。(^^)

オジサンのオススメの曲↓です。僕にはスゴくオシャレな曲に思えるのですが、現代の方には そう思えませんかね?

この曲も聴きましたね!この方へ皆さん ご存知ですね!

この方↑はお姉さんが九州大学歯学部を出た歯医者さんで、その関係で当時九大矯正科時代の僕の師匠の先生に「妹の矯正治療をお願いできないか?」という依頼があって、その師匠の持つ医院で働いていた僕の親友が治療に当たったという不思議なご縁がございます。

今では とっても有名になったMISIAも矯正したんですよ!あまり知られていませんが。しかも僕の師匠や親友が治療したなんてビックリ!でしょ?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA