久しぶりの再会

子供のいない僕にとって、患者さんは子供のようなものだから、久しぶりに会えると、とっても嬉しいです!

特に年末や正月明けは久しぶりの出会いが多く、とっても忙しいけれど 幸せな思いが沢山できます。

只今午前5時30分、1月7日土曜日の診療は多忙を極め、時間外夜間診療が終わったのが午後11時、スタッフは休憩して貰っても院長の僕は休憩をとる間もなく、お昼からノンストップ診療でしたので、時間外夜間診療が終わった後、すぐに残業するパワーは残っておらず、少し仮眠してから患者様の(治療方針を決めるための)レントゲン分析残業をして やり終えると この時間になっていました。(^^;

でもね、日が変わってしまったけど、土曜日は「ミスマガジン2018(北乃きい、中川翔子、新川優愛などを輩出したミスコン)」に選ばれ、UVERworldのミュージックビデオやグランメゾン東京、最近では山田孝之主演のドラマ「全裸監督2」にも出演して この間写真集「Prima donna」も出した女優の「佐藤あいり」ちゃんが成人式を迎える妹の れいちゃんと一緒に挨拶に来てくれました。彼女らが子供の頃から笑顔の大切さを訴え続けスマイルトレーニングを一緒にしてきた姉妹だったから、久しぶりの再会が とっても嬉しかったな!相変わらず素敵な笑顔に惚れ惚れです!凄く忙しくてバタバタしてたけど、そんな中、とっても幸せな気持ちにさせて貰いました。お土産までありがとう!

ネットで見かけた記事↓

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/291245?s=09

お土産ありがとう!!m(_ _)m

先日はミス東京女子大に出てた ありさちゃんもお土産を持って挨拶に来てくれて嬉しかったです!!

\(^O^)/

こちらもお土産ありがとう!!m(_ _)m

ま~くんもホントに久しぶり、いつも間にか立派な青年になってました!!d=(^o^)=b

毎日患者様の素敵な笑顔にに幸せ💖を貰ってる僕です。🙌

僕は前向きに頑張ってる患者様をいつだって応援していますよ!!!

追伸: 翌日に成人式だった佐藤あいりちゃんの妹「れいちゃん」が振袖でお披露目に来てくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎💕

綺麗な歯並びが作り出す素敵な笑顔で成人式に出れてホントに良かったね!

そして、わざわざ見せに来てくれてありがとう!!\(^O^)/

とっても素敵だよ!d=(^o^)=b
ホントにおめでとう!
(*’∇’)/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\(‘∇’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA