第2次リフォーム

昨年末から始まった診療所のリフォームも2回目のリフォームが昨日 終了しました。

休診日を利用してリフォームしてるので何回かに分けてリフォームしています。

もっともっと良くなっていきますよ!リフォームだけでも、あと2~3回は予定しています。できれば、その後に診療所の増築に繋げていければ と思っております。

患者様のために より良い診療所になるよう今年も努力していきたいと思います。

今回は待合室のソファも新しくなりました!

可愛い置物も見つけて置いときました。(^^)

スタッフのリクエストにより最近購入したミッフィーのルームランプ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA