コンプレックスからの解放が与える多大な影響

昨日は千葉で看護師をしてる患者様と久しぶりのメンテナンス来院で再会できて嬉しかったです!!
(((o(゚▽゚)o)))
その素敵な笑顔で患者様の心を救いなさい!とお願いしました。

当院から医療を志す患者様が出る度に僕は大喜びしています。\(^O^)/

ぜひ患者様のために尽力して欲しい!

人が人のために働く、このことこそが世の中を良くするために欠かせないことではないでしょうか?

よく周りの方から「先生のところは美人が集まりますね~」と言われますが、そうではないのです。当院に来られる患者様の大半は歯並びや それに伴う顔貌の乱れというコンプレックスをお持ちです。ですが表情筋バランスや呼吸のバランス、歯並びを整えるなどの視野を広げた矯正治療することで、患者様は激変します。そして自分に自信を持つことが出来 気持ちが前を向く!このことが その方の人生に与える影響は とても大きいと思います。当院は恐らく宮崎県で1番芸能関係者を輩出してると思いますが、その理由もそこにあると思います。とても大切なことなんです!

それでは久しぶりに患者様のハッピースマイル写真とオマケ写真を載せますね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA