とっても幸せな休診日になりました。

自宅近くの銀行に行ったら、僕の患者様が2人もいたので、副店長に写真を撮ってもらった。2人とも子供の頃から診てる患者様。副店長まで呼び出して写真撮らせて、とんでもない変わった けしからん客だと思われたかな?(^^;
宮崎の至る所に僕の患者様はいる。子供のいない僕にとって、みんな僕の可愛い可愛い子供たち!そしてそれぞれが立派に成長してて素敵な笑顔で振舞ってる姿を見れると!とっても幸せ💓な気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA