元UMKアナウンサー「荒尾茉紀」さん来院

先程外来が終わりホッカリです!
今日は、超久しぶりに元UMKテレビ宮崎のアナウンサー「荒尾 茉紀」さんが歯のクリーニング&ホワイトニングに来て下さり、とっても嬉しかったです!(((o(゚▽゚)o))) 彼女は趣味で絵を描いてますが、僕は彼女の画風が大好きで、そんな僕に今回 絵を描いて下さって最高に幸せ💓でした。(´>ω<`)💕 またお会い出来る日を楽しみにしています。

MATSUI って入れて下さってるの解りますか? なんて可愛らしい絵でしょう!d=(^o^)=b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA