スイートピーの魅力に目覚めました!

今日は久しぶりに午後10時前に外来が終わり嬉しいです!\(^O^)/

今日もスイートピー農園をされてる患者様から、実にカラフルなスイートピーを頂きました。

ついでにバージョンアップした診療室の間接照明とスイートピー。(((o(*゚▽゚*)o)))

スイートピーってオリジナルでも35種類もの色があるらしいんですけど、染料を使って無限に色を作ることが出来るそうで、鬼滅の刃が流行ってる頃は炭治郎の緑と黒のスイートピーがバカ売れしたそうです。ですから、大切な方に特別な色のスイートピーをプレゼントすると喜ばれること間違いなしですね!

注文したい方は ぜひ「太陽農園」にご連絡下さいませ。m(_ _)m

http://taiyo-nouen.com/

https://instagram.com/taiyo_nouen?utm_medium=copy_link

https://m.facebook.com/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E8%BE%B2%E5%9C%92-488139917862690/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA