患者様のご厚意に感謝!!

医学を志してる患者様に「矯正治療による私の口元の変化の写真を、これから矯正治療をお考えの方のお役に立てるのなら ぜひお使い下さい!」と言われ、医学生でありながら既に医療人の志を持っている患者様のご厚意に心から感謝しつつ患者様からご提供頂いた写真を掲載させて頂くことにしました。

この場を借りて心より御礼申し上げます。

m(_ _)m

矯正治療による口元の変化、顎の形の変化が解りやすいと思います。治療後半の美しい口元は、まるで女優さんのようです!

あなたも1歩踏み出す勇気を持って行動すれば、輝く自分に生まれ変わることが出来るのです。矯正治療は改めて素晴らしい治療だな!って思いました。

ちなみにセラミック矯正をお考えの方がおられれば、セラミック矯正では、このような変化は得られないことをご承知おきください。

Eラインとは口元の美しさを表す基準として用いられるもので、鼻と顎を結ぶラインのことを言います。一般的にEラインの内側に唇があると美しいとされています。


参考までに、世界的美女のEラインと日本人の人気芸能人のEラインも載せておきました。矯正治療で、これらの美しい方々の口元になれるのだ ということがご理解頂けると思います。
世界的美女のEライン
日本の人気芸能人のEライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA