鬼滅の刃コレクション

只今、日曜日の夜間診療に入るところです。
本日、6枚ある「鬼滅の刃」コレクション(ポスターでなくちゃんとキャンバス地にプリントしてある絵)の2枚目、「煉獄杏寿郎」に変えました。 この絵は特別な絵にしたくて88歳の母にお願いして書道の筆を使って画廊で文字を書くならペンキでなきゃ無理だろうと言われたので、母にとってペンキで字を書くのは不自由極まりないと思いつつも、形見になるからと強くお願いをして書いてもらった。大変無理なお願いをしてしまったが、今や唯一の親である母が書いた「心を燃やせ」という文字入りの煉獄杏寿郎を見れば、生涯 心を燃やし続けて診療を頑張れると思う!この絵は大切にしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA