本日より診療室に4Kテレビが設置されました

当院は他のどの医院よりもコロナ対策が徹底してて、それは院内の空気に対しても厳しく空間除菌をしているため、体に問題が出ない濃度で薬剤を使いコロナが瞬殺される環境を作っておりますが、湿度を上げ薬剤の飛んだ環境は電子機器に影響を与えやすい可能性もあり、テレビとエアコンが次々と故障し、エアコンは部品交換で何とか直せましたが、テレビは修理代を考えると購入した方が良いとのことでしたので、思い切って診療室のテレビを4Kテレビに変えました。

驚いたことに画質が良いのはもちろんですが、リモコンでYouTubeやNetflix、Amazonプライムなども瞬時に切り替えできて、スタッフから歓声が上がりました。診療中に患者様にも楽しんで頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA