またまた田中フルーツ

大好きな田中フルーツに昨日張り切って行ったのだけれど、4月25日カラ5月5日までパーラーはお休みで、フルーツ販売とテイクアウトはOKとのこと、仕方がないので気分を入れ替えてテイクアウトの方へ行くと、まあ、綺麗なフルーツを使ったスイーツの数々、今回はフルーツタルトとメロンがゴロゴロ入ったゼリーを注文しました。

帰って食べましたが、フルーツが美味しいと、こんなに美味しいくなるのかと驚かされました。とっても幸せを感じるスイーツでしたよ!(*´˘`*)♥

メロンもマスクメロンって感じのメロンがほとんどを占めてる贅沢なゼリー💕

スイーツ購入後、隣にあるテイクアウトのお店からパーラーとフルーツ販売のお店のある方に場所を移し、先週食べて とっても美味しかった宮崎産のイチゴを今日も買って帰ることに!このイチゴ、とっても大きくて1個ずつフルーツキャップに包まれています。

1個130円しますが!これを2つ買って、ゆっくり味わいながら食べてるひと時に幸せを感じます。甘くてホントに美味しい!!

(*´˘`*)♥

イチゴもシーズンが終わりかけらしいので、近々また行きたいと思います。(^^)/

誕生日の来たスタッフがいるので誕生日プレゼントのオマケに1箱プレゼントしたいと思います。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA