ゴールデンウィーク診療

只今ゴールデンウィーク診療の真っ最中!現在夜間診療に突入しております。コロナに立ち向かって頑張ってる医療関係者の足元にも及びませんが、自分の資格でできる精一杯のことは して参りたいと思います。🔥
全ては患者さんの笑顔のために!!

割と最近まで宮崎市は26日間 感染者ゼロだったのに、ゴールデンウィーク前からクラスターなど感染者が増え始め、患者さん達とのスマイル写真も撮る機会が減り誠に残念ですが、感染者がいない頃の割と最近の写真を載せさせて頂きました。やっぱり笑顔はいいですね!ホントに大変な状況ですが、笑顔だけは忘れないで頑張って参りましょう!!

お願いですから余程の理由がない限り県をまたぐ移動はやめましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA