極上のパフェと郷土料理

ラブラブ
ビックリマーク

フルーツを扱う資格を持ったプロが経営する「フルーツ大野」というフルーツショップの中で、フルーツが食べれるようになってるんですけど、そこのフルーツパフェが絶品で食べてる時は いつも幸せを感じます。最高に美味しいです  マンゴーのパフェを隣の人が食べていて「美味しい美味しい」と盛り上がっていたので、今度行った時は、それを食べてみようかな?とっても美味しそうでした (^∇^) だって、パフェにマンゴーの切り実がいっぱい入ってるんですよ~底の方まで入ってました~ 幸せそうな顔してたな~あのオヤジ。(^∇^)

スマイルのブログ-F1002789.jpg

これは定番のフルーツパフェ
 

今日は、パフェを食べた後、宮崎の郷土料理のお店「あっぱれ食堂」に行きました。

スマイルのブログ-F1002796.jpg

食べたのは、宮崎の郷土料理の中でも知る人ぞ知る「かつお飯」

ビックリマーク
ドキドキ

一見、まぐろ丼と似てますが、ある程度食べたら だしをかけ「サブサブっと」お茶漬けみたいにして食べるところが特徴ですが、僕は大好きです💕

スマイルのブログ-F1002792.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA