ある日のブログ③(タイトル 芸能人に負けない笑顔は作れる!)

ビックリマーク

まず、笑顔の分類の復習をして、好感度の高い笑顔(A1とA2)を鏡で練習して、質の高い笑顔を身に付け、人前で自信を持った笑顔でいられるように是非なって下さい

スマイルのブログ-20110427033438.jpg
スマイルのブログ-F1002381.jpg
スマイルのブログ-20110427033815.jpg
スマイルのブログ-F1002382.jpg
スマイルのブログ-20110427033938.jpg
スマイルのブログ-F1001265.jpg

佐藤あいりちゃん(当院の患者さん)

相変わらずA2(上下の前歯が見えて口角の上がった状態を指す)タイプのお手本のような笑顔をブログで見せてくれていた。こちらまで笑顔になるような若々しく爽やかでポジティブ全開の好感度の高い笑顔。

ダウン
スマイルのブログ-F1002373.jpg
ビックリマーク
スマイルのブログ-kmk_i1097.gif

 
携帯の方用
 
堂々と矯正治療を明るくポジティブに乗り切ったあいりちゃんは立派です

矯正してる方は見習いましょうね~(^-^)

ダウン
スマイルのブログ-F1002372.jpg

携帯の方用

合格

彼女の笑顔は、今日紹介してるどの芸能人にも負けてないと僕は思います。

ビックリマーク

笑顔をとっても大切にしてポジティブに芸能界を目指してる佐藤あいりちゃんを応援してね

佐藤あいりちゃんのブログ

http://airi.miyachan.cc/e317873.html

新垣結衣さんもA2タイプを上手く使いこなす女優さん

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg


 

相武紗希さんもA2タイプを多様する女優さん



A1(上の前歯だけが見えて口角が上がった状態)タイプは上品で可愛らしい感じになり、こちらも好感度が高い笑顔とされ、この2つの笑顔が出せれるよう鏡で練習すると良い。

女優さんは圧倒的にA1タイプが多いように感じる。

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg


佐々木希さんのA1タイプの笑顔(A1タイプの良いとこは、より口角があがること)
 

ビックリマーク
スマイルのブログ-20120321015927.jpg

当院の患者さんのA1スマイル、矯正治療で芸能人に負けない笑顔は作れるんだよ(^-^)

スマイルのブログ-F1000358.jpg

絶対的人気を誇る女子アナ、高島彩さんのA1タイプの笑顔

スマイルのブログ-IMG_1494.jpg

当院の患者さんのA1タイプの笑顔(みんな芸能人の笑顔に負けてないでしょ?)

竹内結子さんのA1スマイル

スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg


当院の患者さんのA1スマイル

スマイルのブログ-F1004202.jpg

横顔や口元もしかり

Eーラインの復習

鼻と顎を結ぶラインの内側に唇があると美しいと言われている。

スマイルのブログ-F1001264.jpg
スマイルのブログ-F1000753.jpg

前田敦子(あっちゃん)の横顔
 

スマイルのブログ-F1000676.jpg

当院の患者さんの横顔(僕にはこちらの横顔の方が美しく見える)

綾瀬はるかさんの美しい口元 

目
スマイルのブログ-i_bb_m3.pl.jpg

人気№1女優さんで年収トップの4億2千万だって
 

スマイルのブログ

当院の患者さん  芸能人に決して負けない美しい口元
 


にひひ
スマイルのブログ-F1003103.jpg


これは武蔵の横顔

 

ビックリマーク





一般人であっても、芸能人に負けない口元や素敵な笑顔を作れることを、ぜひ知って欲しいむしろ芸能人の歯並びや口元って僕が診る限り模範的な人は少ない気がします。「よくそんな歯並びでテレビに堂々と出てるな~」ってこちらが恥ずかしくなることも多々ありますが、みなさんはそんなことありませんか?付け八重歯なんかが流行る国ですからね~情けない限りです。

ビックリマーク

我々一般人が模範を示し、そこから世界に通用する芸能人が出てくるようになっていくといいですね

!!

そして、自分に自信が持ててポジティブで前向きな人生にできれば素敵ですね

今日の僕は、またしても すっかりはまってしまった温泉へ。

ニコニコ

今日は近所の極楽温泉でした~

スマイルのブログ-F1002354.jpg
スマイルのブログ-F1002355.jpg
スマイルのブログ-F1002351.jpg
ビックリマーク
ラブラブ
スマイルのブログ-F1002353.jpg

 
 

 


何と幸せだろう

スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1004087.jpg
スマイルのブログ-F1002341.jpg
スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1000374.jpg

マイわんこ「武蔵」 


 


 


幼い頃の武蔵 

スマイルのブログ-F1000376.jpg
スマイルのブログ-F1000379.jpg
スマイルのブログ-F1000378.jpg
スマイルのブログ-F1000373.jpg
にひひ


 

これは「あざらし」

スマイルのブログ-F1003051.jpg

只今、5時10分、僕にとっては1週間の始まりです。

ビックリマーク

今日も口角の上がった素敵な笑顔で、気持ちの良い1日を

(^∇^)

ビックリマーク

きっといい1日になる

ビックリマーク

今日がダメでも明日があるさ

ビックリマーク
!!

大丈夫 あなたの身近に必ず幸せはある

ビックリマーク

それに気付くかどうかはあなた次第

スマイルのブログ-F1002270.jpg
スマイルのブログ-get.gif

それでは良い1日を じゃあね 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA