どんな些細(ささい)なことでもいいから、自分にとって幸せなことを見つけていこう!

音譜

僕は最近毎日が楽しくて仕方ない。

なぜなら以前より幸せをたくさん見つけれるようになったから。

あげあげ
キャハハ

今日はスタッフと寺井君と僕と、恋愛話で かなり盛り上がりましたよ~ 

音譜
ニコニコ

各自それぞれの過去の経験談を話して楽しかった~ (*^▽^)/★*☆♪

ドキドキ

患者さんと打ち解け合えてる時って幸せだ

スマイルのブログ-F1001768.jpg

スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1001764.jpg
スマイルのブログ-F1001763.jpg
スマイルのブログ-F1001762.jpg

マイわんこ「武蔵」 

 

 

 

スマイルのブログ-get.gif
スマイルのブログ-F1000552.jpg
スマイルのブログ-F1000551.jpg
スマイルのブログ-F1000542.jpg

幼い頃の武蔵 

 

 

 

今日も口角の上がった素敵な笑顔で、気持ちの良い1日を

(^∇^)

ビックリマーク

きっといい1日になる

ビックリマーク

今日がダメでも明日があるさ

ビックリマーク
!!

大丈夫あなたの身近に必ず幸せはある

!!

それに気付くか否かは、あなた次第

スマイルのブログ-F1001769.jpg
スマイルのブログ-get.gif




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA