今年1年の診療が無事に終わりました。

只今午前0時35分、先程ようやく本日の時間外夜間診療が終わりました。1年の最後まで凄まじく忙しい診療となりましたが、スタッフのお陰で無事に乗り越えることが出来ました。今年1年の全ての午後から夜間診療、時間外夜間診療、土日祝日診療及び残業が終わりました。年末は県外からの帰省の患者様も多く、昨日診た患者様は、7歳の頃から通い始め、術後管理をしてる現在は30歳、もう23年のお付き合いだと言われましたが、現在はお腹に赤ちゃんがいるらしく、もうすぐ母親になるとのこと、僕が幸せを感じる瞬間です。そんな彼女が子供の頃から一緒に写真を撮り続けてるけど、今回も「写真を撮ろう!」と言うと、「やった~!」と喜んでくれて、「私のスマホでも撮ってください!」と言われました。嬉しかったな!٩(๑>∀<๑)۶
前回も書いたけど、子供だった子達が立派に成長してくれて母親になっていく姿を見れる時、喜んで一緒に写真に素敵な笑顔で写ってくれる時って感無量で幸せ一杯な瞬間であります。矯正専門医で本当に良かったと心から思えます。どうか元気な赤ちゃんが産まれますように!!

やっと今年1年の診療が終わった~と思ったら急患が入り日が変わったので本日30日も診療することになりました。本日が今年最後の診療になるのかな?もしかして大晦日も急患入ったりして…^^;

ちなみに今年の正月は急患で3日診療所を開けました。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA