県外からの患者様とのハッピータイム

只今、午後9時5分、僕の1週間の診療がスタートし、現在夜間診療中です。ようやく患者様が切れたので、ちょっと小休止。これから後半戦です。

先程、千葉からの患者様が術後のメンテナンスで来院されましたが、術後8年とスタッフから聞いてビックリ!😮 
だけど思い返せば、ちっちゃな子供だったもんね〜
もう10年以上のお付き合いということになります。最高に素敵な笑顔を見せれる大人の女性になってくれて感無量でした!!
長いお付き合いの患者様とのシャッタータイムは僕のハッピータイムでもあります。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA