僕が応援してる患者様

僕が応援してる患者様は沢山おられますが、今日は僕を信じ一生懸命治療も頑張って、とっても魅力的な女性になられた患者様が術後のホワイトニングで来院されましたが、この患者様は今、婚活のお手伝いをする会社の中心的存在として、なかなか出会いの機会のない男女の救世主となっておられます。人の幸せな出会いに貢献できるって素晴らしいですね!いつも素敵な笑顔を絶やさず、診療室にいるみんなをも明るく楽しい雰囲気で包んでくださる素敵な女性、この方の元でなら、きっと素敵な出会いが待ってると思います。素敵な方には素敵な人達がおのずと集まってきますから。 僕はこの方の活動を心から応援しています。毎月100人もの男女がカップリングしてるそうですよ!あなたもいかがですか?

患者様が活動されてるリンク先↓

https://instagram.com/enkatsu_miyazaki.nakata?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

追伸:この患者様のInstagramで、とても励みになる嬉しいことを書いて下さっていた↓ので、コピーさせて頂きました。本当に有難うございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA