術後17の患者様のご来院で喜んでいたら・・・

只今、土曜日の夜間診療に突入しておりますが、先程まで術後17年の患者様のご来院でおお喜びしていたら、「先生とは30年のお付き合いになります」と仰った患者様がご来院されました。😮

💖o((*^▽^*))o💖

本当に長いお付き合い、昔から年に一度のメンテナンスご来院を欠かすことなくキッチリされているので、歯並びも崩れることなく素敵な笑顔は健在です!僕も生涯をかけて頑張りますので、これからも人と人として仲良くして頂ければ嬉しいかぎりです。患者様の素敵な笑顔が僕の力の源です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA