歯並びを絶対に守り抜く!

只今 土曜日の午後の診療中、先程、矯正治療後17年の患者様が来院されました。ちっちゃな子供の頃に受け口で母親に連れられて来院され、(僕は3級症例には徹底的に環境対策を取るので低年齢から取り組んでいる)その時から入れると25年ぐらいのお付き合いになるかもしれない。今だに仲良くさせて頂き感謝してるし、17年もの間 歯並びが崩れずに2児の父親として幸せな人生を歩んでいることを、とても嬉しく思います。生涯守ってあげたい患者様です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA