近年ネットで洗脳されてる患者さんが増えたことを心配しています。

昨日もこういう記事がニュースに出ていました。僕も この矯正歯科専門医と意見を同じくしますのでシェアさせて頂きました。

矯正治療はあくまで矯正歯科専門医の元で、ちゃんと どんな症例なのか分析して貰って、その人に合った治療法を選択して治すべきです。なかなか患者さん思うほど甘くない現実があります。ですから甘い言葉に乗らずに矯正のことがよく解ってるベテランの矯正専門医で信頼できそうな人を見つけて是非とも治療を成功させ素敵な笑顔で楽しい人生を送って頂きたいと願っています。

昨日のニュース記事↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/a83a94fe1919e69883b81d6205343badb325728b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA