術後25年の患者さん

只今午前2時15分、土曜日の時間外夜間診療及び残業が終わり現在院長室で放心状態。

昨日は術後25年の患者様が来られて当院オリジナルの術後管理を一通り済ませ、最終チェックを僕がさせて頂き、とにかくカルテが溜まりバタバタしてて他の患者様へ向かおうとしかけた際、写真撮影するのを忘れててるのに気づき、帰りかけてた患者様を呼び止め、急いでスマホで撮らして頂いた。
急いでいたのでスマホで済ませたが、ソニックテクノ(矯正専用一眼レフカメラ)でちゃんと撮っとけば良かったと後悔しきりの私であった。(^^;

がしかし、早く診療所増築を済ませ(現在設計中)、スタッフとドクターを雇わなきゃ今のままではダメだ!どなたか働きたい方いませんか?

術後25年の歯並び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA