中武 葵さん来院

久しぶりに東京からモデルの中武 葵さんがメンテナンス来院されました。自宅前の公園で 僕の愛犬日向子を散歩中に、子犬だった日向子の可愛さに惹かれたのか?彼女の友達と一緒に僕に近寄ってきて声をかけられ、日向子を抱っこして大喜びしてくれたのが最初の出会いだったのですが、それから2年ぐらい経ってから偶然 当院に矯正治療の相談に来られあの時のオッサンがここにいる!って感じでビックリしたそうで、僕も不思議なご縁を感じました。
彼女は宮崎の有名なミスコン「YUMEZAKI FES」のグランプリを取った方で、テレビ宮崎の番組「バズラナイト」のレギュラー、宮崎ドライビングスクールのCM、宮崎カーフェリーのCM、宮崎放送ラジオのパーソナリティ、西都市観光大使、マツモトキヨシ プリマビスタグランプリ、雑誌「CanCam」掲載、雑誌「JELLY」掲載などなど宮崎や他でも幅広く活躍されてましたが、現在は東京でモデル活動をされています。僕は矯正治療で輝ける自分になり自分に自信が持てるようになって、ポジティブ(前向き)に行動してる人達を心から応援しています。
彼女のますますのご活躍をお祈りしています。
お土産まで有難うございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA