患者様のお心遣い

只今午前1時20分、時間外夜間診療が 危うく3日続けて午前0時を過ぎるところでした。今日はギリギリセーフだったと思います。今日も厳しい1日でしたが、わざわざ大分から 学校があるから診療が済んだら大分に返って次の日は また診療に来るというのを3日続けるという ど根性通院をしてくれるのに応える必要があるので、僕も精一杯頑張りました。3日目の明日(日が変わったので今日)は患者様にとって嬉しい嬉しい矯正装置が全て外れる日になりますので、頑張った分喜びもひとしおだと思います。装置外したら、また日を改めて今度はホワイトニングしてあげたいと思うので、更に喜んで頂けると思います。これからの人生は大いに楽しんで下さいね!

話は変わりますが、当院には優しい感謝様が沢山おられて、今日も素敵なお菓子をプレゼントして下さいました。日が変わるまで診療してると、血糖値が下がってフラフラしてくるので、患者さんの思いやりが僕を元気にしてくれます。とっても有難いことです。

本当に有難うございました。m(_ _)m

3個食べちゃってから写真撮ったので、少し減ってる感があるのは僕のせいです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA