セラミック矯正は矯正ではない!

世間ではセラミック矯正と呼ばれる治療がありますが、歯を抜いてセラミックのブリッジにしたりセラミックの差し歯を入れて見かけを良くしてるだけの治療です。

1日で歯並びが治るなどと夢のようなことを言って患者様を誘惑してますが、生きている歯を、片っ端から神経を抜いて殺していきますから歯は脆(もろ)くなるし、人工物に置き換えていく訳ですから人工物は必ず古くなっていきます。人工物ですから体も拒絶反応を見せていき歯茎は黒ずんでいきます。

若い人は決してやってはいけない治療だということを忘れないで欲しいと思っています。

若い人は自分の歯を使って並べる歯列矯正治療に勝るものはないのです。

また、矯正治療は歯並びを治すだけにとどまらず、口元や顎の形まで変え小顔にすることだってできる治療であり、これはセラミック矯正や美容整形などでさえなし得ない矯正治療の凄い(すごい)ところでもあります。

治療法にもよりますが、矯正治療によってハーフ顔のような美しい顔つきになることができるのです。

口呼吸で出っ歯になり顎が垂れ下がってるのが解りますか? マスクの使い過ぎは口呼吸癖がつくので、外では極力使わないよう心がけましょう!
チャリンコ乗ってマスクしてたりマスクしてランニングしてたり寿命を縮めるようなことは止めましょうね!
矯正治療で引き締まった小顔になり美しいEラインになることが出来ます。

セラミック矯正で差し歯にしたせいで歯茎が黒ずんでしまった女優さんの写真を載せますね!

他にも芸能人にはセラミック矯正をして歯茎が黒ずんでたり歯だけ異様に白すぎて不自然な芸能人が数多くいますので、決して真似しないようにしないと、一生 定期的に人工物に頼らないといけなくなるのでお金もずっとかかり続ける上に、人工物ですから老朽化して歯の数がだんだん減っていって、若くして入れ歯かインプラントを入れなくてはならなくなります。あなたは そんな人生になってもいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA