シロクマ

僕は「シロクマ」が大好きだけど、昨年は雨ばかりで夏らしい夏が短かったために「シロクマ」を1度しか食べれなかったので、今年は少なくとも3回は食べたいと思っております。そこで早速今年初の「シロクマ」を食べることができ幸せ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎でした。

だけど食べてるうちに モーレツに寒くなり、慌ててロイヤルミルクティーを注文することに! でもでも また食べに行きたいと思います。今回は「ウルワシ」というお店のシロクマを食べました。僕はフルーツが大好きなので、どんな季節でもフルーツのないと寂しさを感じます。そんな訳で夏はフルーツのたくさん入った「シロクマ」が最高ですね!!(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA