クリエイトするって楽しいですね!

僕は元々、美大に行きたかった人なので、クリエイトするのが大好きです!

だから当院は一般的な歯科医院とは雰囲気が随分違うのでは?って思っています。

チーフスタッフも僕に負けないビックリする程の才能の持ち主で、2人で院内の雰囲気を子供でも怖くないように細かい配慮をしています。先日は偶然ネットで見つけたミッキーのプリザーブドフラワーを飾り付けましたが、今回は診療室のテレビ(歯科医院で診療室に大きなテレビを置いてある医院は珍しいのでは?)の上の空間が以前から自分的に物足りなくて、テレビの後ろを様々な色の間接照明にしたり頑張ってはみましたが、それでも物足りない!そこで今回のミッキーのライトをまたまたネットで偶然見つけて、早速設置してみました。ライトがちょっと暗めではありますが、さり気に可愛らしいのでは?と飾って良かったと思っています。

ご来院の方はぜ見つけて下さいね!(^^)

診療室にテレビを置くのは珍しいかもしれないけど、YouTubeで年齢層の若い患者様に合った音楽を流すのには最適ですよ!

診療所で流す音楽はクラシックなどという固定概念は!ぜひぜひぶっ壊して矯正の患者様に合った音楽や動画をどんどん流して楽しんで頂けたら幸いです!!

あそうそう、当院はスタッフに1週間の診療を毎日違った白衣で楽しんで貰いたくて、好きな白衣を好きなだけ自分で選んで貰ってます。最近入った新人スタッフも4着目になったようですね!まだまだ楽しんで貰えたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA