おじさんの僕にも こんな頃がありました!(^^;

もうすぐ89歳になる母が棚の整理をしてたら写真が出てきたので持ってきたどのこと、僕にも こんな若い頃があってんですね!と言っても大学卒業時だから24歳だけど。(^^;

それから37年、たたひたすら矯正治療だけに専念してやって参りました。

真ん中が私です。(*^^*)
兄と兄嫁と一緒に!兄も同じ大学で、この時 大学病院の口腔外科医でした。
尊敬する歯科医だった父と一緒に!
親友と一緒に!
宮崎出身の同級生と一緒に!
両親と一緒に!
父の母校でもあるんですけど、大学に合格した時には両親が泣いて喜んでくれたのが嬉しかったな!高校時代、全然勉強してなくて出来の悪かった僕が、1年間1日も欠かさず4時間睡眠で臨んだ大学入試だったのを知っていたので、両親も嬉しかったんだと思う。今は亡き父が、今の僕を見て どう思うんだろう? 真面目で誠実で患者様に愛されてた立派な父だっただけに、父の顔に泥を塗るようなことだけはしないよう患者様のために精一杯尽力し続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA