患者様からのメール

昨日の休診日は 何がなんでも手術を完璧に成功させたくて、こだわりのシーネ作りが夜が開けるまで続き、夜はオペの患者様の打ち合わせで執刀医と話し込んでおり、ゆっくり過ごせたって感じではありませんでしたが、今日は患者様からのメールはあったものの緊急性はなく土曜日の対応で構わないとのことでしたので、久しぶりに ゆっくりと過ごすことが出来ました。

いつもの如く近場の温泉に入っていたら、すっかり忘れていた患者様の結婚式での動画参加依頼のことを思い出しました。結婚式まで解禁出来なかったので投稿できないまま忘れてしまっていました。

僕は幸せなことに、患者様の成人式や結婚式、その他 患者様に喜ばしいことがあった時、仕事の悩みや恋愛相談などなど、何かあれば連絡がしてくれる患者様が複数おられます。今回も その類の連絡メールでした。この方は当時高校生で3~4人だったか?同級生でまとめて矯正治療に通ってた時期がありまして、みんな良い子ばかりで仲良くさせて頂きました。
そんな訳で、今回突然以下のようなメールが届き、診療前に何とか時間を作り動画撮影した次第です。

以下 患者様からのメール↓

松井先生ご無沙汰しております。
この度は、ひとつ依頼がありご連絡させていただきました。
本来お手紙等で依頼すべきですが、住所が分からず、LINEでのご連絡になってしまい大変申し訳ございません。

私と同じく先生にお世話になった「○○○」が昨年結婚し、この度、結婚式を挙げることになりました。
そこで、松井先生と、のぞみ(歯科衛生士)さんにもぜひ、○さんの結婚式で流すムービーに
参加していただきたく、依頼のご連絡を差し上げました。

お忙しい中、大変恐縮ですが
ご検討いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします!

以上

矯正治療が終わっても、人と人として末永く良好な関係を築いていけたら僕にとって大いに幸せな人生になる! そのため1日1日の積み重ねが大事なのだと思っております。

かえちん(女性です)、ご結婚本当におめでとね~
末永くお幸せに~(^ _ ^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA