ゴールデンウィーク診療

只今午前0時20分、先程ゴールデンウィーク診療が終わりました。
ゴールデンウィークは、もちろん忙しいですけど、最近は毎日こんな感じです。もう暫く耐えれば新しいスタッフが入る予定ですので頑張りたいと思います。とにかく予約が取りづらい状況を打開すべく診療所の増築を計画中です。
あまり(時間外)夜間診療風景は見れないでしょうから、こんな感じで仕事してますって感じで時計が入って時間がわかるように撮影致しました。(^^)

この時点で時間は22時25分を指してますが、まだ診療中です。

さて、これから外科矯正のシーネ作りが待ってるので、栄養ドリンクでも飲んで頑張ります!🔥✊

近々、スタッフと僕の共同作業で、とっても可愛らしい棚を僕が購入し、可愛らしいフィギュアをスタッフが集めて患者様が思わず写真を撮りたくなる作品にしたいと思っております。出来上がったら また写真をアップしたいと思います。最後の写真は、フィギュアの1部です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA