診療所の階段を楽しく!

先日のブログでも紹介した通り、休診日に診療所に出かけて1人でメジャーで測ったり両面テープで仮止めして離れたところから場所を変え眺めて「ん~」って独り言を言いながら(^^;、何とか新しい階段の照明を取り付けました。

どうですかね?

僕は元々美大か芸大に行きたかったので、自分でクリエイトしていくのが大好きなんです!(^^)

仕事は専門医になるために長い間大学の矯正歯科で10年近く矯正専門のドクターとして従事してきましたし、宮崎初の土日、祝日、夜間診療の矯正歯科専門医院を開業してからも もちろん一生懸命 26年矯正治療を頑張ってきましたので、それなりの自信は持っていますが、そんなこととは別に、普通の世間一般の診療所とは違った楽しい診療所にしたいんです。その想いが診療所の至る所に出てると思います。今年も もっともっと常識外れな楽しい医院を目指して患者様にリラックスしていく頂けるよう治療以外でも頑張りたいと思います。(^^)

只今 午前2時40分、本日の時間外夜間診療及びレントゲン分析残業、患者様から依頼された矯正装置の修理等 本日の仕事を無事に終えることができ、これから帰って晩ご飯です。日曜診療も楽しく かつ真剣に精一杯頑張りたいと思います。

それでは皆様 おやすみなさい。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA