ちょっと早いバレンタイン

只今午後10時45分、たった今 本日の時間外夜間診療が終わりました。ホッカリです🙌☺️

今日は子供の患者様から「ちょっと早いけど、先生、バレンタイン!」って言われチョコ?を渡されメッセージカードまでついていました。

矯正治療は月に一度ぐらいのペースで治療していくので、次の予約日ではバレンタインが終わってると思って今日持ってきてくれてのでしょう。なんて優しい子 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

とっても温かくて幸せな気持ちになりました。本当に有難うございました。m(_ _)m

何故か?うちの家紋と同じ紋様が入ってて親しみが持持てました。(^^)
こちらこそ 有難うございました。💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA