患者様の思いやり

突然ですが、また頂いちゃいました。

今まで、この患者様に出会うまでは、スイートピーが こんなに色鮮やかで優しさに満ちた花だとは知りませんでした。

とても心を癒してくれます。

そして患者様の思いやりに触れる時、とっても幸せな気持ちになります。僕はホントに幸せ者です!! 有難うございました。m(_ _)m

そういえば、先日、他の患者様から このようなレビュー↓を頂きました。

僕の思いが患者様にちゃんと伝わってる気がして これまた幸せだったな!

僕は他のドクターにはなれないけど、他のドクターも僕にはなれない!自分は自分らしく生き、去年の自分より成長できて それが患者様に活かせるよう頑張り続けたいと思います。

話は変わりますが、「鬼滅の刃 無限列車編」も終わったので、診療室の煉獄さんの絵を変えました。今は「遊郭編」になりましたが宇髄天元の絵は持ってないので、冨岡義勇にしました。義勇さんにはなりましたが、引き続き心は燃やしていきたいと思います。

今日は休診日ですが、診療所ではリフォームが行われています。今日ちょこっと覗きましたが、いい感じになりつつあります。👍

たくさんの器具や器械も最新の物をどんどん導入しておりますので、確実に診療の質は上がると確信しています。

来年は更に診療所の拡張工事を行う予定ですので、もっと良くなっていきますよ!!

全ては患者様の健康と素敵な笑顔のために!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA