幸せな1日

昨日も深夜までの診療(仕事)となり、とても投稿する気力が絞り出せなかったので休診日に投稿します。

子供だった患者様が立派な社会人に成長し外国で恋をし国際結婚、可愛い可愛いハーフの赤ちゃんまで連れて今日 念願の再会を果たしました。
今日は美しい奥様のホワイトニング来院でしたが、チェアで拝見すると、その距離50cm、ハリウッド女優と間近に接すると こんな感じなのかな?と思ってしまうほど素敵で目の保養をさせて頂きました。将来、赤ちゃんの矯正治療が出来れば幸せ💓だろうな~ってしみじみ思いました。だけど悪い歯並びや成長をしないよう0歳児からのケアーのあり方を一生懸命お話させて頂きました。

今日はお二人の患者様とメールでのやり取りだけで済み診療所を開けるまでの必要が無かったので、とても平和な1日になりました。温泉帰りに診療所に寄ると、いよいよ診療所のリフォームが始まったようです。いろいろと新しい器械も入りますので、ちゃんと使いこなせるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA