急患の無い休診日

今日は急患も無く穏やかな休診日でしたので、久しぶりに愛犬たちと宮崎市の浜辺に連れて行き、思いっきり走らせてあげました。とても穏やかで幸せ❤なひと時でした。

その後、久しぶりに宮崎のグルメ雑誌に必ず載っている芸能人御用達のお店、 うなぎの「入船」で極上のうなぎを食べて食の幸せを感じてから、近くの温泉♨️「妻湯」で 大地の恵を受け、さらなる幸せを身体全体で感じながら の~んびりさせて頂きました。とっても幸せな休診日となりました。\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA