医院選びをする時は、急患対応をちゃんとしてくれる医院なのか?も大事なことです

今日は休診日だけど、今まで急患を診ておりました。中には急患(どうしようもない緊急事態)になった時、医院に連絡しても留守番電話、これでは困りませんか? 当院は院長にいつでもダイレクトメール(DM)が送れるようになってますので、お正月もそうでしたけど、今日も患者様をお助けし喜んで頂くことが出来ました。時々、他院の患者様が連絡してこられることがあるけれど、そんな時いつも『医院選びを間違えた方だな!』って思います。患者様への思いは形(行動)になって必ず現れます。それは治療、及び術後においても 色んなところに現れます。表面的な甘〜い言葉に乗せられず、本質的に大切なことを しっかりと考えて医院選びをしていきましょうね!

休みが潰れたのに、何故か?気分がいい!!これが医療の素晴らしいところだと思います。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA