矯正用マイクロインプラント(アンカースクリュー)

ただいま午前0時10分、ようやく1週間の午後から夜間診療が終わりました。最後の患者様は、なんと今日だけで5本の矯正用マイクロインプラント(アンカースクリュー)を植立しました。遅くまでお疲れ様でした。
m(_ _)m

インプラントは怖くない!とのことを解ってもらいたくて このポーズを取ってくれる優しい医大生💗
ガミースマイルが、かなり改善されました。👍
以前、右側のインプラントが1本脱離した際に 左右のガミースマイルの改善スピードに違いが出たことから、前歯部2本より4本植立の方が改善スピードが速くなることを教えて貰えたのも この子でした。
拡大すると前歯部に4本インプラントが入ってるのがわかります。
笑いの絶えない素敵な時間と差し入れまで本当に有難うございました。m(_ _)m また楽しい時間を過ごしましょう!♪(^^)/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA