神の郷温泉

水曜日は休診日で、宮崎県は23日間もコロナの感染者がゼロという幸せな状況ですので、久しぶりに小林市の『神の郷温泉』に行って参りました。

温泉に入る前に晩ご飯を食べたのですが、初めて入ったお店『待夢(タイム)』の看板メニュー『ガーリックステーキ』は、コスパも良く とっても美味しかったです!!

(”∇^d) ナイス☆!!

リピート確定!大満足の晩ご飯を食べた後、目的の『神の郷温泉』に行ったのですが、通常営業(10時閉店)に戻ってると思い込んでて9時前に行ったら、9時閉店とのこと、ガッカリしていたら『貸し切り風呂なら10時まで入れますよ!』と言って下さり、迷うことなく貸し切り風呂へ!

やはり何度来ても ここのお湯は幸せを肌全体で感じれてサイコーでした!!(*´˘`*)♥

せっかくなので、入りたかった大浴場の写真も載せときますね!宮崎の方はオススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA