カトパンの横顔

皆さんご存知の加藤アナがニュースで横を向いた時 ふと『ん?カトパン、口元出てるんじゃない?』って思いました。

疑問を持てば検証したくなる私、真横を向いてる写真を見つけたのでEラインを引いてみました。

拡大してみると、少しEラインから唇が出ていました。

決して顕著に飛び出てるという程ではないにせよ、自分の『患者さんを診る診断力』に間違いはなかったことに安心をしました。

長年、たくさんの患者さんを診てきて自然と身についた感覚かもしれませんね!

何でも疑問に持って検証していくって姿勢は大切かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA