医院選びは急患対応を しっかりしてくれる医院を選びましょうね!

人生なかなか自分の思うようにはいかぬもので、今週の休診日は急患連絡があり早速診療所へ!
今終えたところです。行きたかった温泉には行けなくなったので、街中の温泉に変更してのんびりしたいと思います。医療は患者さんの笑顔が見れるのが何よりですね!二日ほど前には他院で矯正治療を受けてる方から痛いので診てくれないか?との連絡があり受け入れました。僕もあと数年で高齢者、満足のいく良い死に方をするための一歩を積み重ねていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA