僕の1週間の仕事が全て終わりました。

只今 午前5時5分、僕の1週間の午後から夜間診療及び時間外夜間診療及び残業が全て終わり、現在 院長室で放心状態であります。

去年もそうでしたが、今年に入ってからも非常事態宣言が出されたにもかかわらず、信じ難いことに多忙を極め(意外なことにマスクで隠せるから今のうちに矯正やっとこうという人が多い^^;)、毎日残業が終わるとパワー0になり 院長室で撃沈!それから朝方に帰宅し晩ご飯を食べて、今度はリビングで撃沈!!午前10時ぐらいにリビングで目が覚めビックリ!寝床にもぐって2時間ちょっとの睡眠をとる、こんな毎日を学習することなく続けてしまっております。知らぬ間に意識が無くなってるんですよね!そして気がついたら院長室やリビングで目覚めてる。全身全霊を込めて日々を過ごしております。まさに激闘です!!

だけど どんなに忙しくても患者さんと楽しく笑顔で過ごす時間だけは確保すべくブレずに僕らしく診療しています。生涯 人として仲良く素敵な人間関係を築いていきたいと心から願っています。

水曜日と木曜日は 目覚ましをかけずに寝れる幸せをめいっぱい感じて、急患が入らなければ、とことん の〜〜〜〜〜んびりして温泉にでも入りたいと思います。

今回は写真に載せれてない方が まだ何人もおられますが、まだ晩ご飯も食べれておりませんし、今日は このくらいでお許し下さいませ。m(_ _)m

宮崎はコロナの収束も間近!って感じになってきました。ホントに嬉しいな!!\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA